2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

KOSUMIお泊り一日目後編

電車が名古屋へ近づくにつれて眠く(ρ__ー)oなり、頑張って起きてました(^_^;)

KOSUMIに着くと、すでにみなさん囲碁を…
白熱してました♪

まずはてつさんとリーグを。
全然足りなかったぁ~(>_<)
検討の後、棋譜をつけてて…途中でわからなくなったらてつさんが優しく教えてくれました~♪
ありがとうございます(*--)(*__)ペコリ

そのあと、ぺいさんと。
ボロボロでした(oo。)
対局前にりりぃちゃんが作ったケーキをいただき
お腹いっぱいになったからか…検討で寝落ちかけ…
意識が一瞬とんだことも…
ぺいさんごめんなさい~(>_<)

二局打ったらすでに食事の時間に(>_<)
なんか時間が早過ぎる!!
…自分が行くの遅かったんだけど…(-.-;)

食事はパスタバイキングでした♪
tamaさんが送ってくださったルビーメロンもでました♪
すっごくうまうまでした~
tamaさんありがとうございます(*--)(*__)ペコリ

食事が終わった後、何がきっかけか
髪飾りをつけて、撮影大会が開かれました(笑)
まずはしのさん。似合ってましたよ~(*^_^*)
次にちゃっぴー。いじりがいがありました( ̄ー ̄)ニヤ
そしてたういさん。固まってましたね~♪(●・。・●)♪

初めてしのさんのマジックを見ました♪
カードのマジックでした♪
すごかったです♪♪♪

しのさんのあとにてつさんもマジックを。
カードの色が変わっちゃいました( ̄□ ̄;)!!
どんな仕掛けがぁ~???

今日はお泊りなので、セーブしつつお酒をいただきました♪
まずは白ワイン。何口かでニガニガになり限界。。
しのさんがカクテルを用意していてくれて半分いただきました♪
その後にカルーアミルクをいただいて、残ったカクテルは自動的にアングスさんに(^_^;)
カルーアミルクはおいしすぎました♪
味はまさにコーヒー牛乳♪
ジュース感覚でのむとあっというまに酔います(^_^;)

そういえばはじめましてがたくさんでした(*^_^*)
やっと噂のあきひめさんにも会えました♪
早速マイミクに♪
抹茶プリンさんに、ぷらいずあうとさん、
はじめましてでしたね~(*^_^*)
ぷらいずあうとさんはやっと会えましたね~(*^_^*)
帰る間際に9路で記念対局しました(*^_^*)
またネットでも打ちましょうね(*^_^*)

気がついたらすでに終電間近に。。
みなさんお帰りになったあと、抹茶プリンさんとぺいさん、あきひめさん、紫猫さん、しのさん、私で二次会に。。
KOSUMIが居酒屋になりました♪

抹茶アイスの後にしめで冷やしそうめんをいただきました(*^_^*)
うまうまでした~♪

日付がかわった頃、みなさんを見送り
小さい碁石と碁盤と飲み物をもってKOSUMIホテルへ~♪♪♪
しのさんと三番勝負で二勝一敗☆
やったぁ~(*^_^*)
最初にしのさんが撃沈して、4時まで粘って対局してましたが、
やはり流石に寝落ちかけ…大人しく寝ました~。
楽しかった~(*^_^*)

でもまだまだ楽しみは続きます♪(●・。・●)♪
二日目へ続く~(*^_^*)
08:34  |  囲碁  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

抹茶アイス・・・w
TIU |  2007.08.14(火) 08:36 | URL |  【編集】

そこに反応すると思ったよ^^;
金角 |  2007.08.18(土) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/890-e559397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「雪」特有の貝目の美しさ、絶品です。特選

◎熟練職人手造りもの◎蛤をくりぬいて一石ずつきれいに磨きあげたもの◎雪タイプはあたたかみのある光沢と白さが特徴の最高級品です。==仕様==●メキシコ産の本蛤碁石です。●黒は那智黒石より加工し造ったものです。●規格(厚み)/約10.7mm●直径/約21.7mm※左の蛤
2007/09/05(水) 10:17:18 | 囲碁を...

カルーアカルーア(KAHL?A)は、アラビカ種のコーヒー豆から作られるメキシコ産のリキュール。カクテルにして飲まれたり、製菓に用いられたりする。アルコール分は20%。輸入元はサントリー。ミディアムローストした豆からつくられたコーヒー、砂糖、サトウキビからつくられ
2007/10/02(火) 15:26:57 | ソムリエがごとくワインを愉しむ

▲PageTop

 | HOME | 
