2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

囲碁合宿の対局記録

ずっと、書かないままになっていたので
のんびりできる時間ができたので、これ幸いと利用して書きました^^

8月4日
まずは昼食後にchiharuさんと9子局∑( ̄Д ̄;)
たしか・・・9子だったはず・・・7子だったかな~??
結果はかろうじて2目勝ちw

その後、10秒碁が始まりました・・・。
まずはノリダァさんと。
以前幽玄の間で10秒碁を申し込まれたときはもう
あたふたしっぱなしで、ボロボロでしたが・・・
全然平気で打ち切れました(*´∇`*)ニパァ
結果は6目負け。
気付いたら、足りないという感じでした。
さすがノリダァさん・・・。

10秒碁をちょっと休憩し、いささんに指導碁をしてもらいました(*^_^*)
手堅く行ったら、全然足りず20目負け(x_x;)

ここから夕食を挟んでからかな?
夕食の後は、露天風呂に行ってきて浴衣に着替えたので、
袖を引っ掛けそうで怖かったです(^^;)
その後また10秒碁再開w
ハマさんと対局。
終局に同意したら、まだ終局じゃなくて、
そこでかせげたのか2目勝ちwww

そしてまた連続で10秒碁。
ちゃみさんと。
大石殺され中押し負け(´;ω;)
まさか10秒碁で殺されると思ってませんでした・・・(x_x;)

りきさんと10秒碁。
終盤間際にコウを仕掛けられ、
こっちが不利なコウだったので、譲るわけに行かず
コウ材を見つけれずパニクって時間切れ負け。
思いっきり「わぁぁぁぁ(@o@;)」って思わず叫んじゃいました(^^;)

chiharuさんと10秒碁。
これは9子局。
きついと思ったんですが、10秒碁は慣れてないようで
あっちこっちくずさせてもらい大勝w

一気に10秒碁を消化するべく次々と。
今度はスマイルさんと。
良い勝負でしたが、足りず8目負け(>_<)

夜遅くにかよこさんとw
すでに日付変わってたかな??
左上隅死んでしまって20目ほど負けちゃいました(>_<)

8月5日次の日w
10秒碁はすべて消化したので今度は真剣勝負(☆_☆)キラーン
まずはりきさんと。
左上隅死んでしまって中押し負け~(x_x;)
死ななかったら良い勝負だったようです。。。

次はハマさんと。
右辺大きくなってしまい、足りなくなって19目負けでした(x_x;)

二日目は時間が来てしまい、2局だけ(>_<)
まだまだ打ち足りませんでした(>_<)

二日合わせて合計11局でした。
思ったより少なかったかも??

あ~・・・思い返してきたら、また次の合宿が楽しみになってきてしまいましたwww
ん~次が待ち遠しいw

でも、まずは徐々にまた打ち始めないとね(^^;)
16:36  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/914-57f3790e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
