2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

囲碁きっずオフ会

今日は午前中に会社のボーリング大会へ出てきました。
スコアはぼろぼろでした。

その足でそのまま電車に乗り、
・・・って、妹に駅まで送ってもらいましたが・・・
囲碁きっず名古屋オフ会会場へ♪

事前に地図を一応検索しておきましたが、
うろ覚えではちょっと間違えたらしく、
かばんの中に忍び込まれている名古屋の地図を頼りに行きました(^_^;)

会場に行ったらすでにペア碁リーグが始まっていました。
しばらくrara03さんにいただいた扇子をお披露目しながら見学していたら、
シードでぺいさんとの出場が決まり結果は1勝1敗でした。
決勝ではのちゃん、りょうくんペアに(>_<)
シードなので、一勝で準優勝でしたw

ぺいさんに頼りっぱなしな感じでしたが結構楽しかったですw

その後は、りょうくんに5Q認定をしてもらいましたw
見事(?)1目勝ち!!
念願の5Qにやっと受かりましたw

その後、よしあつさんに4Q認定をしてもらいましたが、
攻め合いの碁になって当たりを見逃して自滅(>_<)

一次会が終わる間際にでごんさんと9路を一局。
互いだったかな・・・?
見事に負けましたo( _ _)oパタ

対局が終わったら二次会へ場所を移動w
居酒屋だと皆さん思ってましたが、喫茶店でしたw
今日はなぜかカクテル一杯で酔いつぶれちゃいました(ーー;)

今日はお初の方もたくさんいて
顔と名前が一致しないくらいでした・・・(^_^;)
またぜひともオフ会参加したいですw
23:51  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメですw
ォフ楽しかったですねェー♪
5Qぉめでとぅござぃます!!w
金角さンと打てなかったのが、
残念でしたヶド、ォ話ししたりして
楽しかったです(ノ∀`)v-351

ヵクテル美味しそぅでした(´・ε・`)
ぁたしゎ飲む気だったのにww

ゅま☆ |  2007.09.09(日) 13:01 | URL |  【編集】

ゅまちゃん♪
こっちにもコメありがとうw
早くお酒飲めるようになると良いね^^
皆飲んでると、飲みたくなるモンね~。
金角 |  2007.09.15(土) 16:47 | URL |  【編集】

ん?ゅま☆は飲まないの?

TIU |  2007.09.15(土) 22:26 | URL |  【編集】

ゅまちゃんは、未成年だからお酒飲めなかったの~(^^;)
金角 |  2007.09.29(土) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/921-5fdce006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
