2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

KOSUMI一周年記念☆

今日はKOSUMI一周年記念の会でした♪

朝、和菓子を買ってちょっと早めの電車でKOSUMIへ。

KOSUMIへ戻ったら店の前でたういさんとばったり(笑)

手土産をカウンターに並べている間にはのちゃんも到着(*^_^*)

すっごいケーキを命懸けで持ってきてくれました(*^_^*)♪

すぐにKuniさん、T先生、ミルフィンパパさんもみえて早速T先生の指導碁開始♪
私はKuniさんとリーグ戦をしました。
結果は8目半負け…だったはず…(^_^;)

盤面細かくて勝っていたように見えていたのでかなり悔しかったです(>_<)

その後、T先生に指導碁をしてもらいました☆
優しく勝たせていただきました(*^_^*)
いつか、たういさんみたいにT先生に悔しい顔させたいです(>_<)

その後に、ちょっとT先生とはのちゃんの小目の定石勉強に参加させてもらい、
一段落したところではのちゃんとリーグ戦。
やっぱはのちゃんに4子は厳しいです(^_^;)

まだ時間があったので最後にひかるこさんと互戦を。
全然足りませんでした(^_^;)

対局は私とひかるこさんが最後で、片付けをしたらすぐに食事に。
サラダにから揚げにスパゲティーに炊き込みご飯に…といっぱいありました。

今日は21人とかなりの大人数。
KOSUMIにみんな入れたのが不思議なくらいでした。

食事が終わった頃てつさんのマジックショーが♪
しのさんしばられちゃいました(笑)

マジックショーの後に、
しのさんのスピーチ
前日から練習していたようです。

その後はケーキ入刀☆
お腹いっぱいでしたがケーキは別腹♪

ミルフィンパパさんが持ってきて下さったフルーツをいただいてから
名残を惜しみつつひかるこさんと店を後に…。

結局終電になっちゃった??

今日は時間が過ぎるのが早かったです。

KOSUMI一周年、本当におめでとうございます(*^_^*)
23:52  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しめたようでよかったね^^

はのちゃんさんって強いんだ?^^

TIU |  2007.09.23(日) 00:09 | URL |  【編集】

うん♪

つよいよ~!!
金角 |  2007.09.29(土) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/938-beba7e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
