2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

バトン3

●あなたの性格を一言!

天然ボケ・・・(^^;)

●薄い顔?濃い顔??

わかんないです(^^;)

●背はいくつ?

162センチです。
結構高いほうですね~。

●自分の体で嫌いなとこは?

ん~足、太いから(^^;)

○自分の体で好きなとこは?

特になし。

●あだ名は?

高校では名前をもじって「ポチ」
会社では本名一文字削って「おぜきち」
なんていわれました(^^;)

●男性の好きな髪型は?

あんまりロングじゃなければなんでもいいかな^^

●背は何センチから何センチの人が好き?

やっぱり自分より高い人が良い^^

●趣味は?

囲碁
読書
絵を描くこと

●特技は?

水泳かな・・・

●マイミクに会いたい人は?

たくさんいるかも^^

●淋しいと思う時は?

彼氏に会いたくても会えないとき。

●あなたが一番したいことは?

囲碁三昧w

●あなたが今、一番気になることは?

知らない定石が多すぎること・・・

●今年、一番したい事は?

デートw

●ケンカした時、自分から謝れる?

自分が悪ければ素直に謝るかな・・・

●男女に友情はあり?なし?

ありじゃないとこまるね~・・・

●理想を5つ

・囲碁まずは初段!!
・趣味と仕事が一緒。これって難しいけど、したい♪
・家族で囲碁ができることw
もう思いつかないよ・・・

●理想の人は出会っていますか?

もちろん♪

●恋愛と結婚は別ですか?

ですね。
恋愛は自由に出来るかもしれないけど
結婚となると、家族ぐるみなので。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は・・

囲碁熱がすごい!!
休みの日だと一日何局打ってるんだろう??

検討もすごくためになるw

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?

だれでしょう~w

●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)

指定なし

●絶対やってくれるだろう

指定なし

●時間があればやってくれるだろう

指定なし

●やってくれるかもしれない

指定なし

●やってくれるかな?やってほしいな!

指定なし
22:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●バトンありがと~☆

>●淋しいと思う時は?

彼氏に会いたくても会えないとき。



自分も彼女と会いたくても会えないときは淋しいなぁ・・・


>●あなたが今、一番気になることは?

知らない定石が多すぎること・・・


自分もだ(笑)


あと、家族で囲碁は自分も理想だなぁー♪



休みの日、そんなに打ってないよ。。。

ただ今は大会前だからけっこう打っているけどね^^;
TIU |  2007.10.01(月) 10:49 | URL |  【編集】

そうなんだー
ふだんから良く打ってる印象が・・
金角 |  2007.10.07(日) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/951-1ef9e42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
