2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

私だけ(x_x)

昨日、漫才の日記にちょっとだけ登場した鍋。
冷蔵庫に入っていたため、お母さんは大丈夫!!
と言い切り、捨てるのもったいないので食べました。

しかし、お父さんも妹も食べてなくて…
私だけ食べたんです。。

食べたら味おかしかった…

すぐ捨てましたが、冷蔵庫入れる前から私は味が怪しいと思ってたのに、
みんな平気だといいはるんです(*_*)
おかげで今日一日お腹の調子がおかしいです(x_x)

前もこんなことあった~。
そして、前も私だけ…(>_<)
なんで~(>_<)
21:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしや。。お毒見役?w
武士の一分だねw
まんぞ |  2007.10.04(木) 00:26 | URL |  【編集】

そうなんです・・・
毒見役です(^^;)
金角 |  2007.10.07(日) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/953-dd3a8a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
