2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

早い?

我が家は、今年はこたつとストーブが同時に出ました。。

まぁ、ストーブだけでもよかったんですが
おばあちゃんは足が特に冷えるので
食卓をこたつが入るように
雨よけの天井と同じく骨組み作って
こたつの足とってくっつけて…と
またいろいろやりました。
と、言っても今回はとても楽な作業(?)だったので
平日の昼中にお母さんが一人で作成。

また、いろいろ自作品が増えていく(笑)

ちなみに、おばあさんの寝る部屋は三年ほど前に
天がいつきベットのように周りをカーテンでかこめるように骨組みを作りました。
冬のみカーテンをつけて天がいつきベットに早変わり(笑)
ストーブたけばかなり暖かいです(*^_^*)
19:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁw

自分も寒がりだから、暖房器具ほしい;;

うちはまだまだ夏気分^^;


自作品が増えていくんだww
TIU |  2007.10.23(火) 18:10 | URL |  【編集】

うん(^^;)
自作品は・・・
椅子に、布団の天蓋っぽいやつに、
雨よけの屋根に、
今回のコタツ。。
金角 |  2007.11.06(火) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/966-df84d0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
