2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

イルミネーションとホテル

200711282203052
20071128220305
20071128220304
二次会に行ったみなさんとは別行動で
はのちゃん、猫姫さん、私の三人で名駅のイルミネーションを見に行きました♪

かなり綺麗で、もうあちこち写真を撮りまくっちゃいました(笑)
かわいいくまさんがマスコットらしく
メインストリートにはくまさんがたくさん♪

一通り写真撮影が終わったら、ビルの15階の無料展望台まで上がり
そこにあったホテル内のクリスマスツリーを見に行きました(*^_^*)
これもまたすごく綺麗で、また写真撮影開始(笑)

クリスマスツリーの後は、展望台から名古屋を一望(*^_^*)
名古屋城のライトアップがきれいでした♪
それだけじゃなく街全体がライトアップされてる感じで見てて飽きませんでした☆

観光の後は、はのちゃん邸へお泊りに♪
猫姫さんのカップケーキをつまみに
あまいお酒をもらい、しばらくおしゃべりを楽しんでました(*^_^*)

はのちゃんに猫姫さんはオレンジ
私はラベンダーのアロマでマッサージしてもらっちゃいました♪
そのおかけか、普段ならいろいろ食べ過ぎると湿疹がひどいのに
翌日は無茶軽かったです♪
はのちゃんありがとう(*--)(*__)ペコリ

寝るのが惜しいくらい楽しかったですが
次の日も名古屋をあちこち行くということで、
2時には就寝(ρ__ー)o
布団に入ったらあっというまに寝ちゃいました~。

そして次の日へ☆
22:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/996-450cf203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
