2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

名古屋港水族館&クリスマス

200711282211372
20071128221137
20071128221136
昼食を食べた後は、名古屋港水族館へ♪

入口で、いろんな種類のソフトクリームを発見☆
その売店で50種類の海老せんべいをそれぞれ試食した後、
私→ラベンダー
はのちゃん→バラ
猫姫さん→梅
を食べました♪
他にもいっぱい…八丁味噌とかもありました(*^_^*)

それぞれ、ちゃんとその味がしました。

水族館では、なんとか最後のイルカショーに間に合い
イルカショーを見ました♪

イルカショーの前に飼育員さんと待機しているイルカさんを写真に取りました(*^_^*)
シャチのクーちゃんは、シャイなのか写真を撮ろうとすると毎回逃げられました(´_`。)

イルカショーは、さながらテレビ局が来ているかのようでした!!
最初に小中学生の賞の受賞があり、
その後に始まりましたが…
司会者がいるし、カメラも水中含め、少なくとも五台はありました(,,゜Д゜)

三人とも動くイルカさんの写真を撮るのに必死(笑)

イルカショーの後は、また水族館内へ(*^_^*)
ペンギンさんとペンギンの赤ちゃんも見てきました♪
かわいかった♪♪♪

5時に覚王山の駅集合だったので、水族館を後にし…
その帰り道、何かビルの上に不思議な赤い物体を発見。。
誘惑に負けて、正体を確かめに…
正体はビルから体を乗り出した
サンタクロースでした(笑)

そしてその後すでに買い出しをしていたぺいさん、もちもちさん、あいこさん、れいちゃんと合流。
クリスマス会の材料を買って、はのちゃんの家へ(*^_^*)

しゃぶしゃぶの予定が、コンロは流石にないということで
普通に水炊きの鍋に。
作っている途中でにわとりさんが到着(*^_^*)

出来上がって、テーブルに置いた途端争奪戦に!!
あっというまになくなり、しめにうどんも(*^_^*)

お腹いっぱいになったら、ぺいさんが買ってきてくれた
某有名店のケーキをいただきました♪
ロールケーキとベリーケーキでした♪
無茶うまうま♪

ケーキを堪能した後は、ある方へのいたずらがはじまり、
皆でわいわい賑わいました♪
そんなこんなであっという間に帰る時間に(´_`。)
名残を惜しみつつ、猫姫さんと駅へ向かいました。
残ったメンバーは、ボーリングへ行くと言う話が出てましたが
どうしたのかな?

名古屋駅へ戻ったら、またイルミネーションを堪能し、
お土産店を巡ってから猫姫さんとお別れし、家へ帰りました。

なんかスッゴク濃い二日間でした。
日記の数、いくつになったんだろ~(^_^;)?
22:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一気に書いたんですね!^^
楽しんでる金角さんが、見える様で、読んでいて、こちらも楽しかったですよ♪
ありがとう^▽^
わかばマーク |  2007.11.29(木) 00:22 | URL |  【編集】

はい^^
一気に書きました^^
写真が横になっちゃってますが
わかばさんにも楽しんでいただけてうれしいです^^
金角 |  2007.12.01(土) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/998-76b569fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
